ハーフラウンドinレイクグリーンゴルフ倶楽部(寺嶋慶介)

2018年1月8日 |

こんにちは、yukiです^ ^
2017年末に開催されたkeisukeコーチによるハーフラウンドレッスンにお邪魔してきました。その模様をレポートしますね!

開催コースは岐阜県にあるレイクグリーンゴルフ倶楽部


高速道路からのアクセスも良く、36ホールを有する美しくて雄大なゴルフ場です。

アプローチレンジも二ヶ所あり、

パッティンググリーンも4面

充実したショートゲーム練習ができます!

レッスンは受付からスタート

笑顔でお出迎えです!

カウンセリング

お久しぶりに参加されたメンバーさんのお話を親身に聞いていました!

アプローチレンジへ移動して


準備体操のあとは、アプローチ、バンカーの練習です。いろんな状況からボールを打っていましたね。

次はロングゲーム


スイングを解析したり、細かなアドバイスをしていました!

休憩後は座学も

クラブのセッティングについてのお話もありました。

いよいよハーフラウンドです!


keisukeコーチも一緒にラウンド、ビッグドライブを連発していました!
寒い日でしたが、参加された気さくなメンバーさんも楽しそうで​​したね〜。

大学院でゴルフの歴史を勉強するなどの経歴を持つ寺嶋慶介コーチは頭脳明晰、レッスン以外の業務もこなすGEN-TENでは異色の存在です。

穏やかで優しい口調のkeisukeコーチとレイクグリーンさんでのレッスンに、是非一度お越しくださいませ(o^^o)

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

雪田 悦子

雪田 悦子

こんにちは^ ^�みなさん、ゴルフを謳歌しているでしょうか。
ゴルフの上達のみならず、「一度ゴルフコースにでてみたい!」「ドライバーを飛ばしたい」「新しいギアを使いこなしたい」「美しいコースをラウンドしたい」などなど、ゴルフの楽しみ方は人それぞれ。
私はみなさんの個性&スタイルに見合うレッスンを心がけています。ぜひ、一緒にゴルフを楽しみましょう♪
☆キャンプ&合宿のお知らせ☆
・7/29(土)〜30(日)ベルグラビアリゾートキャンプ
https://www.gen-ten.jp/event/30364
・8/29(火)〜30(水)
夏泊ゴルフリンクスキャンプ
https://www.gen-ten.jp/event/30220

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 325ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 275ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 256ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 200ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 168ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 161ビュー
  7. 2023年新ルール知ってますか? 138ビュー
  8. キャディバックの持ち方 134ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 122ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 116ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る