ハーフラウンドinレイクグリーンゴルフ倶楽部(寺嶋慶介)

2018年1月8日 |

こんにちは、yukiです^ ^
2017年末に開催されたkeisukeコーチによるハーフラウンドレッスンにお邪魔してきました。その模様をレポートしますね!

開催コースは岐阜県にあるレイクグリーンゴルフ倶楽部


高速道路からのアクセスも良く、36ホールを有する美しくて雄大なゴルフ場です。

アプローチレンジも二ヶ所あり、

パッティンググリーンも4面

充実したショートゲーム練習ができます!

レッスンは受付からスタート

笑顔でお出迎えです!

カウンセリング

お久しぶりに参加されたメンバーさんのお話を親身に聞いていました!

アプローチレンジへ移動して


準備体操のあとは、アプローチ、バンカーの練習です。いろんな状況からボールを打っていましたね。

次はロングゲーム


スイングを解析したり、細かなアドバイスをしていました!

休憩後は座学も

クラブのセッティングについてのお話もありました。

いよいよハーフラウンドです!


keisukeコーチも一緒にラウンド、ビッグドライブを連発していました!
寒い日でしたが、参加された気さくなメンバーさんも楽しそうで​​したね〜。

大学院でゴルフの歴史を勉強するなどの経歴を持つ寺嶋慶介コーチは頭脳明晰、レッスン以外の業務もこなすGEN-TENでは異色の存在です。

穏やかで優しい口調のkeisukeコーチとレイクグリーンさんでのレッスンに、是非一度お越しくださいませ(o^^o)

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

雪田 悦子

雪田 悦子

こんにちは、Yukiです^ ^
夏日も増えてきましたね!
みなさんは、生活環境の変化を強いられてストレスも溜まっていることかもしれません。コロナ対策をしてゴルフコースでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
一面ぜ〜んぶキレイな緑色の芝に敷き詰められたコースはとっても心地よいですよ。
さらにオンコースで楽しくスキルアップできたらサイコーですね(^^)
大好きな夏に向かってテンションが上がってきた私も、みなさんのゴルフライフをしっかりとサポートします!
ブログを私のHPでも更新していますのでよろしければご覧ください ↓↓↓

yukip-golf.com

暑い夏は涼しいコースでのキャンプもご用意しました。爽快な高原で集中してゴルフに取り組んでみてはいかがでしょうか。
初めての方もどうぞお気軽にご参加下さい。

☆ディスカバリーキャンプのお知らせ☆
6月27(土)-28(日)日
@朝霧カントリークラブ

7月25(土)-26日(日)
@鷲ヶ岳高原ゴルフ倶楽部

8月8(土)-9(日)
@夏泊ゴルフリンクス

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ上達のコツ!〜アイアンのスライスの治し方!〜 580ビュー
  2. ゴルフ テークバック〜ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう!〜 466ビュー
  3. 上達に欠かせない!前傾姿勢をキープ出来ない原因 295ビュー
  4. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 289ビュー
  5. ゴルフスイング 正しい腰の回し方 265ビュー
  6. ゴルフ 〜ナイスショットを生み出すフォロースルー 217ビュー
  7. 左肘はスイング中、伸ばすの? 214ビュー
  8. ゴルフスイング〜バックスイングでの腰の回転について〜 199ビュー
  9. トップでの左膝の角度で飛距離アップ! 176ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 176ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る