タイ視察レポート~観光編~

2016年10月27日 |

皆さんこんにちは!kentaroです(^-^)
先日、冬のタイキャンプに向けて視察に行ってきましたので、その様子をレポートしていきます!

視察初日にはキャンプの会場となります、「パインハーストGC」の近くにある大型商業施設、「フューチャーパーク」の下見にいってきました。
20161027_blog_kentaro1

20161027_blog_kentaro2
結構日本企業も入ってますねー
20161027_blog_kentaro3
タイ料理を試食
20161027_blog_kentaro4

20161027_blog_kentaro5
こちらの焼肉も試食
20161027_blog_kentaro6
当日は皆さんと「フューチャーパーク」で夕食をとる予定となっています。

視察最終日にはバンコクの街を観光してきました!
今回のキャンプの拠点であるスワンナプーム国際空港から電車で移動です。
20161027_blog_kentaro7
今回の視察で初めての電車移動となりました!
駅員さんに目的地までのお金を払うと、おもちゃのコインのようなものを渡されました。
どうやらこれが切符代わりのようですね。
20161027_blog_kentaro8

20161027_blog_kentaro9
ホームもとても清潔です!
電車との間に自動ドアが設置してあり、安全性もばっちりです。
正直ここまでしっかりとした設備があるとは思っていませんでした(^^;;
20161027_blog_kentaro10

20161027_blog_kentaro11
電車に揺られること40分程でしょうか。
バンコクの街に到着しました!

かなり都会!
大型デパートがあったり
20161027_blog_kentaro12

20161027_blog_kentaro13
20161027_blog_kentaro14

20161027_blog_kentaro15
テントの中には食べ物や洋服、アクセサリーなど様々なものが並んでいました。
20161027_blog_kentaro16
バンコクの中心の公園には恋愛の神様がいたり笑
20161027_blog_kentaro17

20161027_blog_kentaro18
歩いていると、お祈りをしているところにも遭遇しました!
20161027_blog_kentaro20
キャンプで前泊してバンコクの街を楽しむもよし、キャンプの疲れをバンコクで癒してからゆっくり日本に帰るのもよし。

ぜひ、タイの魅力を存分に味わってください(^-^)

2017年1月2月にタイ強化合宿を開催します!
詳しくはこちらをご覧ください。
強化合宿in タイ

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 314ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 280ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 233ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 211ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 152ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 148ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 141ビュー
  8. キャディバックの持ち方 117ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 112ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 106ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る