説明会&体験レッスンin六甲カントリー倶楽部(大矢隆司&牧野佑司)

2016年12月28日 |

こんにちは。牧野佑司です。
今回は六甲カントリー俱楽部さんにて開催された説明会&体験レッスンの模様をお伝えします。

この体験レッスンではGEN-TENレッスンの楽しさを知って頂き、コースでしか味わえないゴルフの楽しさを体験して頂くイベントとなっております。

まずは説明会からスタートです。
GEN-TENレッスンのコンセプトや、ゴルフがどのようにすれば最短で上達するのか?など詳しくお客様にお伝えしていきました。


練習場に移動してアプローチ練習

打球練習場でスイングのレッスンを行いました

昼食をはさんで、たくさんの方にご希望いただいたパッティングレッスンを行いました。距離感と方向性のポイントをしっかり把握していただけました。


いよいよコース練習です。
まずはフェアウェイからのショット


グリーン周りからのアプローチショット


バンカーショットのレッスンです

アプローチショットでは、打ち方での難易度の違いのレッスンでした。


グリーンのボールマークもしっかり直しました。

ティーグラウンドから広々としたフェアウェイにドライバー練習です!ここでは方向の取り方のポイントをレッスンしました。


1日たっぷりの練習の後にアンケートにお答えいただきました。

体験レッスンは、しっかりとゴルフコースでの練習とレッスンを体験していただけます。
初めての方にはぜひおすすめです。迷われている方にぜひぜひお試し感覚でご参加ください!

この記事を書いたのは

牧野 佑司

牧野 佑司

みなさま。こんにちは。スマホの文字入力を両手で入力できるように練習している牧野佑司です。

今年もあと3ヶ月を切りました(はやすぎる)
そしてベタですがいい季節になりました。
これからの牧野のレッスンではスイングする方向を正すことをテーマに行ってます。
そのための伝え方も慎重に説明させていただいております。
お互いが納得できるように動画解析も駆使するようになりました。コースと練習場の違いも見えてくるようになりました。楽しいです!
11月9日からの信楽カントリークラブのキャンプではじーっくり解析します!!
https://www.gen-ten.jp/event/21931

Twitter
Twitterアカウント

Instagram
yuji61jr

facebook
https://www.facebook.com/yuji.makino.10

たまにブログ(汗汗)
でレッスンの様子や考え方なども発信しております。(特にTwitter)
また新たなコーチだと思ってご参加いただけるとうれしいです。

みなさまのレッスンのご参加楽しみにしております!!

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ上達のヒント!〜ハンドファースト体感ドリル〜 1,879ビュー
  2. グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 303ビュー
  3. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 223ビュー
  4. ゴルフ上達のヒント!〜スイング中の腰の回転をよりスムーズに!〜 210ビュー
  5. アプローチのピッチとランの比率 202ビュー
  6. 60度ウェッジ(ロブウェッジ)を使用する理由 167ビュー
  7. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 166ビュー
  8. 前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル 162ビュー
  9. 正しい腰の回し方 126ビュー
  10. チーピン&プッシュアウトでお悩みの方へ!Vol.3 124ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る