ディスカバリーキャンプ at 夏泊ゴルフリンクス(井上範大)

2018年7月19日 |

こんにちは norihiroです(^^)
例年よりも早く梅雨明けした暑い関東を抜け出して、先日本州最北端に位置する「夏泊ゴルフリンクス」へ行ってきました。

入り口を抜けると異国情緒溢れるコースや建物がゴルファーの心を奮い立たせます。

ロビーは温もりと風格を感じるクラブハウスは快くゴルファーを迎え入れてくれます。

ゴルフ場隣接の海浜ロッジは全ての部屋からコースが眺められる最高の空間です。

夕食は地元の美味しい海鮮食材などを活かしたコース料理に舌鼓

キャンプ開催中は東北地方の梅雨前線の影響で雲の多い1日でしたが、涼しく快適なラウンドとなりました。

コース内では北キツネも私たちをお出迎えしてくれました(^^)

リンクス特有の風が吹き抜けるコース

自然が作り出した美しいアンジュレーション

全てがハイグレードな名門コースです。
皆さんも夏泊半島でスコットランドの風を感じてみませんか(^^)

ディスカバリーキャンプについて

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

井上 範大

井上 範大

こんにちは norihiroです(^^)
皆さん今年のチャレンジは何でしょうか?

私ごとではありますが、昨年の11月にアルバトロスを達成することが出来ました。
私もゴルファーとして、ここ2-3年間取り組んでいたことが最高の形となりました。

2024年はレッスンを通じて、取り組みから気付いたことや感じたことを皆さんに存分にお伝えしていきたいと思います。

また春からはアカデミア(3か月間プログラム)を開催する予定です。

皆さんもご自身の可能性に「ちゃれんじ」していってくださいね!

〜オススメ〜
■YouTubeチャンネル
個人のYouTubeチャンネルを開設しました!
今後もUPしていきますので、よろしければチャンネル登録をお願いします(^^)

◼︎SNS
個人のホームページではブログを更新していきますので、よろしければご覧ください(^^)
Yahoo!クリエイターズプログラムページ
「Norihiro Golf チャンネル」
https://creators.yahoo.co.jp/norihirogolfchannel

Facebookページ

Instagram

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 301ビュー
  2. 2023年新ルール知ってますか? 267ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 192ビュー
  4. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 186ビュー
  5. 競技用スコアカードの書き方 157ビュー
  6. 「スプーン」は必要?!3番ウッドについて考える 148ビュー
  7. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 139ビュー
  8. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 128ビュー
  9. キャディバックの持ち方 121ビュー
  10. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 115ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る