強化合宿 in マオイゴルフリゾート(中村敏之&野村祥子)

2017年6月30日 |

皆さまこんにちは、サチコです☆
先日、北海道のマオイゴルフリゾートにて行われた強化合宿の様子をお伝えします。

本州の蒸し暑さをよそに、北海道は朝晩肌寒いぐらいでしたが、まぶしい大空が晴れ渡る美しいお天気の3日間でした。
今年リニューアルし、クラブハウスは明るく上品な雰囲気に変わり、サービスも食事もさらにグレードアップ!

新千歳空港からシャトルバスで40分、初日はカウンセリングののち練習場でウォームアップしました。
芝から打てる広々とした練習場は、マオイ合宿の醍醐味の1つです。

マオイには、ワッカ、ペケレ、マオイの全27ホールがあります。平行フェアウェイ、谷越え、池をぐるりと回るロングホールなどなど、どのコースも特色あるレイアウトが楽しめます。なんといっても空が広いです。北海道に来たなあと実感します☆



2日目18ホールを回った後、午後はオプションでハーフラウンドか練習を選んでいただきます。3名の勇者?が1カゴ(600球)を打ち尽くす猛練習!
バンカーでもたっぷり1時間を費やしました。この時期、汗しらずの快適な北海道ならではの打ち込みですね。

北海道名物のジンギスカン定食とカツレツナポリタン。ボリュームたっぷりのランチメニューです。

明るく和やかな雰囲気の、とても楽しい強化合宿でした。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

野村 祥子

野村 祥子

皆さまいかがお過ごしですか?
12月から日本でレッスンを再開させていただきます。
コースでお会いできることを楽しみにしています。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 320ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 285ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 283ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 192ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 155ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 149ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 136ビュー
  8. キャディバックの持ち方 134ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 108ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 106ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る